【リネ2】 多くの再会・・・!

みなさん、お久しぶりです、リィオです。最近寒くなってきましたね。1ヶ月半ほど前から娘も保育園に通いだしていますが、これまでに2回風邪をひいてしまって結構大変でした。皆さんも体には気をつけて下さいね。ところで、最近夫婦でテレビドラマ月曜9時の「ガリレオ」と木曜10時の「医龍2」にはまっています。結構面白いし、どちらのドラマも、主演男優が男から見てもカッコイイですね。特に、妻は福山雅治の大ファンらしいのですが、ガリレオを見ながら娘に福山雅治を指差して「あれがお父さんだよ」等と妙な知識(?)を仕込んでいました(汗)。僕も対抗して、柴咲コウを指差してお母さんだよって言いたかったんだけど・・・。福山の子供って言うのは億千万に一つの可能性でありえたとしても、柴咲コウの子供って言うのは事実妻から生まれている時点でナンセンスの度合いで負けているのでやめました。さて、リネ2の方ですが、使用しているノートパソコンで動作するか心配だったカマエルアップデート後、キャラ選択までは行くもののINしてすぐにゲームクライアントが落ちるようになり、最低FPS入れても直らなかったのでかなり諦めムードでした。そこで、公式の方を見てみると、フルチェックしろと書いてあったのでやったら直ってINできました。なんとなく重くなってる気もしますが、なんとかプレイはできそうな感じです。

復帰以後、いろいろな人と再会できましたので写真多め、文章の方は若干駆け足気味に(汗)。

11/19 この日は、INしたらクウネルさんがサブクラスのクエストをするとの事で、オルクさんとお邪魔することになって再会。2人とも凄い強くなって!オルクさんのチャントオブビクトリー凄いですね。あと、クウネルさんが所属するクランの盟主さんにもお会いしました。復帰直後で操作に必死でしたので余りお話できませんでしたが、また遊んでいただければ幸いです。
画像


その後は、ラモンさんとも再会! 闘技場で遊んだりして懐かしかった~。
画像


11/20 Pixyさんと再会しました!りんさんとシーレンに連れて行ってもらいました。エルダーさん2人のマイトオブヘブンで狩ると殴る暇も無いほどでした(笑)。
画像


11/27 たまたまIN時間が合わなかったのでお会いできてなかったナミさんと、ようやく久しぶりにお会いしました。とはいえ、mixiの方ではいつも日記を読ませて頂いているので余り久しぶりと言う感覚はなかったけど。
画像


11/28 うたおうさんのサブキャラと再会。「ひひひ」って懐かしいなぁ(笑)。メインキャラでもいずれ再会したいものです。
画像


11/29 アルテンさんと再会しました。そういえば、名前出していいのか良く分からなかったのでだいじょぶだと思うけど一応伏せておきます。
画像


12/1 ユニーさん、くうにゃんさんとお会いしました。この日は結局フルパーティになったりして狩りの方もかなり凄かったです。
画像


12/3 Blondeさんと久々にお会いしました!一緒にアルゴスの壁ってところに連れて行ってもらいました。
画像


みんな元気そうで嬉しい限りでした。カマエルでも動作しそうな感じなので、今後ともよろしくお願いします!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ナミハウザ
2007年12月08日 02:25
こんばんはー、今日はお疲れ様でした。
もうリネで顔合わせてるので今更感ありありなんですが折角なのでこちらでもご挨拶を。またよろしくお願いします。
2007年12月08日 17:57
ナミさんコメントありがとうございます。
こちらこそ、今後ともよろしくおねがいします!
クウネル 1/2
2010年06月07日 02:14
リィオさん、そしてみなさんお久しぶりです。

今日、久々にログインしてオルクさんとDさんには、
伝えることができましたが、
この場を借りて改めて挨拶させていただきます。

来月に男の子を出産をすることになり、
良い機会なのでリネージュを引退することを決めました。

特にリィオさんには、2004年12月に始めて一週間くらいのところで
クランに誘っていただき、そこからずっと一緒でしたね。
何も分からない操作もおぼつかない私に
いろいろと教えてくださって感謝感謝です^^


アルテンさん、
Dさんから復帰したと聞きました。お身体を大事にしてくださいね。

Dさん、
あんまり、廃すぎないようにwそして暴れすぎないように。^^;

ラモンさん、
とっても優しい仲間思いの方でしたね。クラン無くなったあとも
いろいろと気遣ってくれて、ありがとうでした。

くうにゃんさん、
jo時代からみんなを支えてくれてましたね。ありがとう。
同一人物と勘違いしてる人も居たけど姉妹みたいで楽しかった。

オルクさん、
優しいオルクさん、いろいろと誘ってくれました。
最後の最後まで一緒に居てくれてありがとう。

ユニーさん、
ユニーさんの愛らしさには、癒されました。
クウネル 2/2
2010年06月07日 02:14
リンさん、
元気にしてるでしょうか?あなたと話していると
明るい気分になれました。ありがとう。

デルフェスさん、
しっかりモノのデルフェスさん、ありがとう。

タカロッシさん、
ひょうきんモノで笑いを提供してくれました。

ピクシーさん、
同じエルダーでライバルでしたね。

リヴィスさん、
実は、リネージュで初めてのお友達でした。

ナミさん、
ちょこっとオッチョコチョイなところがまた楽しかった。

うたおうさん。
元気にしてますか?お世話になりました。



みなさん、たくさんの素敵な思い出をありがとう。
それでは、さようなら^^ノシ


クウネル
2010年07月09日 20:17
ここに書き込んで頂いたのに気づくのが遅くなってしまいました。

僕の方こそ、クウネルさんのおかげでとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。本当にありがとうございました。

ご出産と子育ては大変なことだと思いますが、がんばってください。

世界は狭いことですから、いつかどこかの世界でまた出会える事を期待しています。

この記事へのトラックバック